インフル

エンザAに罹患しまして。

とても久しぶりにかかったのですがめちゃ身体辛いの…。

 

子どものときは本当に風邪ひかない子だったから熱を出すのが特別感あって好きだったんだけど、社会人になってからは周りに迷惑かけるし伝染すかもって思うと喜べないね。

ワクチン2回も打ってもウイルスに勝てなかった…(´;ω;`)

今年はAが2種類くらい流行しているみたい。

ひとつはワクチンと型が合ってるみたいなのだけどね。

 

おうちに引き篭って生産性のない時間を過ごしていることにうわぁぁぁってなっていたらこのブログをつくってくれたのでちょこちょこ更新していこうと思います。

f:id:shinipira:20190124225529j:image

うちのうさぎのうさこです。熱出て帰るって言ったらこの状態で待っててくれました。

仕掛け人の彼もうさこも大好きです(❁´ω`❁)